ホームページ制作 嵐イチの恐がり男 | One
<< あと一歩が踏み出せないせいで | main | ☆翔君おめでとぉ☆ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

嵐イチの恐がり男

昨日の宿題くんは面白かったぁ☆笑
あたしは結構笑ってましたよ、ニノ(笑)
すしも面白かったし、スピードガンのやつも面白かった。
特に張り手とゴムのやつね(笑)
潤君、本当にあぁやって切れそぉやし、
リーダービビッてたし(笑)
翔君のびびりっぷりには納得やけど(オイ)
あれは、速いし怖いよね・・・
あたしも絶対いややもん。
あと、ベビー用品もすごいねぇ。
フェラーリのベビーカーってなんだよって感じだよね(笑)
リーダーのけん玉もさいこぉですね☆
30分があっと言う間な感じでした☆
楽しかったぁ〜♪

潤君が出たぷいぷいみました☆
潤君カッコイイ♡
ホント熱が高いです(笑)
ちょっと肌が荒れてる感じがしたけど大丈夫かなぁ??
原作(僕妹)を読んで、最近の小中高生は進んでいると思った潤君。
発言がおっさんみたいでしたよ(ゴメンナサイ)
でもあたしも初め原作を読んだときちょっとビックリした(笑)
ハイヒールの2人を平等に選んでナイスやったけど、
「選ばなきゃいけない?」とか言ってたよね(笑)
ホントいつかスタジオで潤君みたいなぁ♡



エッセイがヤバイヤバイ。。。
久しぶりにアカデミックなのを書くから大変だよ・・・
あたしの英語力のなさに失望だよ(笑)
あたしって英語勉強してたんやと思ったり(笑)
まだ時間はあるんだから諦めず頑張ろうっと!!
テストの勉強も同時にしなきゃだけど頑張ります!!
同じ日に2つはやめてほしいよぉ〜。。。
posted by: ゆー | - | 23:21 | comments(0) | trackbacks(3) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:21 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://yuris9.jugem.cc/trackback/1210
 
2007/01/25 1:34 PM
Posted by: 赤ちゃん本舗!ベビー用品なら赤ちゃん本舗におまかせ
赤ちゃん本舗
赤ちゃん本舗の情報を紹介します。赤ちゃん本舗の各店舗のセール情報もあります。
2007/01/25 10:05 PM
Posted by: たった1回でTOEIC930点、アメリカ大統領とも仕事をした米国大学士の英語習得法
わずか3分、このページを読むだけで英語習得の秘密が分かります。
わずか3分、このページを読むだけで英語習得の秘密が分かります。
2007/01/30 3:01 AM
Posted by: パソコンど素人OLが0円資金で月収320万円になった方法
主婦が旦那の給料より稼ぐ時代
主婦のみなさん。これは紛れもない実話です。90日間で100万円儲からなかった場合、【全額返金保障】。見るだけならタダ。今日からあなたの人生が大きく変わります。