ホームページ制作 君のために僕がいる | One
<< 100年先も愛を誓うよ | main | たとえ今だけと分かっていても >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

君のために僕がいる

嵐のチャリティーイベント当選しましたぁ☆
めっちゃ嬉しい!!
応募した人ほとんど当たってるっぽいケドとにかく嬉しい♪
一年半ぶりくらいに嵐に会える!!
ここ数年は嵐に会えることがホント奇跡みたいで、毎回めっちゃ嬉しい。
嵐が貴重な存在、大きな存在になったことを実感して寂しくなるケドとにかく久しぶりに会えるからホントに嬉しい!
一部だからどれくらいの額か分からないケド義援金になるのも助かるし。
これに行ったらライブは外れるかもしれない。
でも、チャリティーやし、勉強というライブとは違う空間に行けることは楽しみだね☆
まぢワクワクする♪
ドームに行くのは2004年のカウコン以来!!
20代になって初めてです(笑)
その事実を知って少し焦った(笑)
ジャニ関連で東京行くのも一昨年の国立以来。
半年に一回くらい行けてた頃が懐かしい。
久しぶりの東京ドームでかなりワクワクしてます。
4大ドームを制覇したあたしですが、東京ドームは原点なので、久しぶりにその空間に行けるのはまぢ嬉しいなぁ。
ちゃんとお勉強して楽しんできたいと思います。

最近すごくツライことあって。
そんな状況で当たった今回のイベント。
嵐は裏切らないって実感した。
ジャニヲタでいれたら楽なんだよね。
リアルの恋愛みたいに、嫉妬や裏切りとかないし。
愛情を注いだら返してくれるし。
会いたい時、見たいときだけ会えるし。
束縛もないし。
別に芸能人に恋するタイプじゃないから誰かと付き合っていても傷つかないし。
心の底から腹立つとか、傷つけられるとかないからね。
今回もリアルな恋愛で悩んで傷ついたりしてる環境の中で当たったから、ジャニヲタって楽だと思ったし、止められないって思った。
自分の彼があたしがこんなに苦しんでる中、自分だけが楽しんでるなんて考えただけで腹が立って。
あんたのせいで、こっちは楽しみ我慢してるんだよ!
すべてあんたのせいなんだよ!!
あんたのせいで、たくさんの物を無くしたんだよ!
って感じで、でもそれよりもっとツライのが、自分がいなくても世界が回ってるってこと。
みんなが楽しむために今まで尽くしてきたのに、結局あたしなんていなくてもみんな楽しんでる。
そんなことを目の当たりにして、自分の存在価値なんてものを考えたりして、すごくツライ。
でも、あたしには嵐がいる。
嵐は裏切らない。
今回のイベントは嵐に助けられた。
ヲタで良かったって思った。
そんな感じです。
最近のツライことに関してはまた後程書きます。


会社でTOEICを受けることになって。
大学三年以来?
就活のために受けてたからそれから全く勉強してない。
就活であたしらの大学は高得点を要求されていたから、めっちゃ勉強して、ありえんくらい良い点数をとったのね。
それを履歴書に書いてるから、会社ではあたしめっちゃ出来る子になってきて。(笑)
それは過去の栄光であって、今は全然ダメで…
でも、受けるからにはいい点数がとりたい!
そぉ思って、これから勉強しっかりやることにします。
久しぶりに本屋に行って、あれこれ参考書選んでたら学生に戻ったみたいで懐かしかった(笑)
輝いていた頃に戻ったみたいで。
自分がキラキラしてたことを思い出した。
希望に満ち溢れていた頃が懐かしくて楽しくなってきた。
スタバで勉強の計画立てたりして、学生みたいって思ってさぁ。
でも、働きながら勉強するのは難しいね。
追いつめられそうで今から不安。
でも負担になったらいかんよね。
別に昇格とかあるわけでもないんやし、楽しめる程度がいいよね。
その距離感を忘れずに勉強したいなぁ。
試験までマイペースにやりたいです☆
さっき書いた最近のこと。


先週彼と距離を置くことにしました。
嫌いケド最近結婚についてすごく悩んでいて。
最近ってもかれこれ一年以上やけどぉ(笑)
この人で良いのかな?ってずっともやもや悩んでいて。
それが、去年の年末に大阪行っていろいろあって、友達の話聞いたり、好きだった人と再会したりして、余計自分の気持ちが分からなくなって。
四年くらい付き合ってるから、気持ちの浮き沈みがあるのは自然だと思ってる。
でも、少しずつすれ違いを感じるよぉになって。
あたしはこの四年で、学生から社会人になって、生活スタイルが変わった。
学生の頃はけっこー恋愛重視でいれたし、そぉいう時間がたくさんあった。
暇だから、恋愛していても自分の時間もたくさんあった。
でも社会人になると時間は限られて。
あたしは、恋愛よりも自分や友達を重視したい。
でも彼は、何よりも恋愛を重視できる。
普通の女の子ならすごく嬉しいんだと思う。
でもあたしには重くて。
友達よりも彼重視をしなきゃいけないのがストレスになる。
自分の1人の時間がすごく好きだから1人になりたい日もある。
でも、それは彼には物足りなくて…
だから、彼に合わせていたケド少しずつそれがきつくなってきた。
あたしは我慢しちゃう性格で、溜めちゃうからたまにたくさん爆発してて。
でもそのたびに、お互い向き合うよぉにして、乗り越えてきたつもりだった。
ちゃんと伝えるよぉにしてきたケド最近思うよぉになったのは、お互い根本的に合っていないのではないかってこと。
お互い直すとこは直したりしてきたケド、でも今のありのままを好きになってくれる人がいるんじゃないか。
彼にあたしはいろいろ求めちゃう。
こぉしてほしい、あぁしてほしいって気持ちばかりがあって、彼に何でも要求しちゃう。
求める恋愛は続かない。
そんなことは分かってる。
でも、求めてしまう。
そのたびに彼は変わろうとしてくれた。
でもやっぱり変われなかった。
もぉ25とかになると、自分の性格を変えるのは難しい。
あたし自身は今さら変わる気がない。
なのに、相手にばかり求めてしまうんだよね。
変わらないことにイライラしたりして…
でもさぁ、今の彼を受け入れてくれる人はきっといると思う。
こんなチャンスや出会いをあたしのせいでなくしてる気がするの。
彼が彼でいられる人がいると思う。
半年くらいずっとそんなことを考えていて。
そぉしたら接し方とか分からなくなってきて。
自分の気持ちも分からなくなってきた。
そんなフワサワした付き合い方をしてるあたしに痺れを切らせて、距離をおく話が出た。

ちょっと寂しくなったりするかと思ったら、全然で(笑)
元々1人が好きだから快適でしょうがない。
自分のペースで休日を決められるのが嬉しくて。
このまま別れても平気だなって思う。
でも、今年26。
そろそろ結婚に対する焦りが出てくる。
今相手を失ったらあたしは結婚出来ない気がする。
この一週間で、好きだった人とか気になる人に連絡したりして積極的に動いてるケド勝算なし。
出会いもないから、このまま一生独身やったら…って不安がよぎる。
この不安を乗り越えたときに、この恋に結論が出ると思ってます。
とにかく今はいろんなアンテナはって、いろんな人に会って話を聞いて、自分の視野を広げよぉと思います。
この時間に自分が成長できるよぉにしたいです。

ただ、あたしはいつも彼を含めた数人のグループで遊んでる。
昨日も飲み会があった。
でもこんな状況だから、あたしが行かないという選択をした。
ホントはすごく行きたかった。
でも行ったらいけないからあたしが身をひいた。
あたしが苦しい選択をしたのに、彼は楽しく遊んでると思うと腹立って。
いろんなことにムカついて、不満がでてきて。
イライラしてきたの。
何であたしが傷つかなきゃいけないんだろう。
そもそも彼のデリカシーのなさが原因でこんなことになったのに、何であたしが我慢してるんだろうって思って悔しくて。
しんどくなってきた。
すべてが嫌になってきた。

でもそれを救ったのが、嵐とSMAP。
スマスマが面白くて癒されて。
拓哉クンの格好良さに興奮して。
慎吾チャンのドラマにけっこーはまっていて。
視聴率の問題や慎吾チャンの演技について色々言われてるケド
あたしにはこのドラマの話が痛いくらい響いたりしてすごく面白い。
そぉやって、二次元で楽しんじゃってます(笑)
ツライときにはやっぱりSMAPや嵐だね☆


とりあえずしばらく色々考えます。
posted by: ゆー | - | 11:59 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 11:59 | - | - |
コメント