ホームページ制作 summer time | One
<< この夏だけは君とともに | main | お久しぶり >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

summer time

SMAPのファンミーティングですが…

当選しました!!

ギリギリで申し込んで、間に合うかも分からなかったし、当たる自信なんてなかったんですが…
往復ハガキで応募していたんですが、
幸せの返信がきました!!

泣きそうってか、手が震えたよ。
ホントに嬉しい☆
SMAPのアニバーサリーなイベントに参加できるなんて。
そして、これを通して募金になるのも嬉しいね。
権利のない地域のことを思うと、はしゃげないけどぉ。
申し訳ないよね。
でも、きっとSMAPならその人たちのことも考えていると思うから。
自分が手に入れることを出来た幸せをかみしめて、楽しんできたいと思います。

しかし、最近運がよすぎる。
ファンミの頃は毎週ライブやし。
前の週はドリカムのワンダーランド☆
午前中にTOEIC受けてからの参加やけどぉ(笑)
それで、翌週はファンミ☆
その翌週は、ミスチル!!
人生初のミスチルです!
しかも誕生日の次の日。
めっちゃ幸せな誕生日プレゼント☆
高いブランドモノをもらうより嬉しい(笑)
ミスチルのライブに行けたら人生悔いなしって思っていたからホント嬉しい☆
たまらんね♪
MIJ以来の豊スタ☆
二回目の豊スタです。
立地が悪いケド、スタジアムツアーとかテンションあがるし。
ホント楽しみ♪
しかし、三週連続とか学生みたい(笑)
しかもTOEIC受けてからとかまぢ学生(笑)
ライブな夏!
ホント楽しすぎるね!
あたしはライブが大好き☆
こんなノリだけで生活できる今を大切にしたいです。


嵐は、他は全滅です。
友達名義とか全然ダメでした。
ホントに当たらない…
札幌当たってホント良かったって思う。
この1公演に全身全霊をかけて楽しみたいと思います。
しかし、嵐ってホント人気だね。
ジャニに全く興味のない男の子でも行ってみたいって言ってたし。
札幌でも当たるなんてすごいねってみんなに羨ましがられたし。
観光も出来るしいいやん♪とか言われて(笑)
それだけ嵐が一般的、国民的になっているんだと実感しました。
嬉しい反面、チケット取れないのは寂しいね…



昨日は地元でバーベ。
初めて場所を借りてやりました。
いつも自力で川原でやってるからね。
屋根もあって、いつもより涼しいし、楽だなって思った。
この方がいいなって思う。
屋根って大きいし、トイレあるし。
歳をとるとこの方がいいよね。
朝からはしゃいでホント楽しかった♪
疲れたケド、こぉやってワイワイ出来るのは嬉しいね!
大人になりたくないなって思ったけど。
いつまでも、はしゃいでいたいもん。
今年もまた夏の思い出ができて良かったです。
posted by: ゆー | - | 14:32 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 14:32 | - | - |
コメント